雑録_PKリングについて

最近めちゃくちゃ安くなってるね↓

amazonでpkリングで検索すると500円以下のものも結構ごろごろしててびびる

昔5000円くらいで買ったやつを何度か使ったあとに落として割ってしまった。それ以来使ってない。

1/10の値段になってもいまいち買い直す気が起きないんだよなぁ。

やっぱり普段指輪するような人間じゃないから違和感が拭えないのですよ。

指輪マジックはするんだけどね?それは指輪が主役だからいいの。

とは言ってもマグネティックコインじゃ代わりになれないマジックもあるしなぁと色々悩んでる今日この頃。

なんかのついでにとりあえず買っとけばいいんだけどね、安いし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です