雑録_ライターについて最近思うこと

最近コインマジックのマイブームがきてて、それに伴って腕時計と同じくらいライターも重要度上がってる。

コイマジックに関わるのはフラッシュペーパーに着火する時くらいなんだけど、それがいいのよ。

ポケットからライター出す→ライターでフラッシュペーパーに着火&コインプロダクション→ライターポケットに戻す。これだけで自然に2回ポケットに手をいれれるからね。

コインマジックのルーティンを組み合わせる時、手にロードするチャンスをいかに上手く使うかが大事。

ライターがあればフラッシュペーパーからコインを一枚出す手順の中でいくらでもコインの仕込みを完成させられるわ。

あとどうせ持ち歩くならと、ライター単体を使ったマジックを模索中。

腕時計についての雑録はこちら↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です