雑録_フラッシュペーパーについて思うこと2

練習を重ねるにつれ、なんとなく丸めて使う理由が分かってきた気がする。

熱いのはもうしょうがないんだけど、丸めると基本的に早く燃え尽きるからタイミング計りやすい。

逆に丸めないと火の着き方とかで燃え尽きるスピードが変わってタイミング読みずらい感じがある。

もうこれ最後投げちゃうのが良いね。どっかに飛び火しそうでちょっと勇気いるけど。

あと生乾きは絶対使わない方がいいね。湿っててると燃え尽きる遅くなって危ない。派手に火傷してしまった。

ただ、こうして体当たりで習得していくの楽しい 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です