雑録_ホワイトボードマーカーについて最近思うこと

ついこの前レビュー記事を書いたこの商品なんですけどね、言っちゃうと実態はまさにこれなんですわ。

ただホワイトボードマーカーにも結構種類があって使ってるインクによっては同じことができないものもある。

しかもキャップにクリーナーがついてるような露骨なホワイトボードマーカーだとインクが同じでも演技には使えない。

ところが、ついに先日ダイソーで良さそうなのが見つかった。それがこちら↓↓↓

https://jp.daisonet.com/products/4947678634952

ちょっと小さいが100円で5本入りという驚愕のコスパ。

ガッツリ、ホワイトボードマーカーって書いてあるけど、カッターで表面を削れば綺麗に消える。

演技ではシャーピーを使うにしても練習でガンガン使えるのはありがたい。面白そうなアイディアが浮かぶまで色々いじる予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です