雑録_コインプロダクションについて最近思うこと

コインプロダクションの手順を色々と考えるが演じる機会の少なさに勿体ない気持ちになる。

コイン隠し持った状態でスタートしなきゃいけないのって意外ときつい。唐突にマジックをやることになったらまず対応できない。

今のところの解決策としてはパースから見えないコインを出すという演出が一つ。

だだしこれだといかにもコインが出てくる展開が読めるからインパクトが半減する気がする。

もう一つはコイン意外のものをパースから出すついでにコインをパームしてくること

フラッシュペーパーが一番合理的だけど、それを使ったプロダクションしかできない。

なんかうまいやり方ないかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です