商品レビュー
Banderaction by Dr. Cyril Thomas

Dr. Cyril Thomasによるハイインパクトな輪ゴムマジック集、Banderactionのレビューです。

まずは現象をこちらからご覧ください。(映像元はいつもお世話になっているstreetmagician様です。)

如何だったでしょうか?さて、これより項目別でレビューします。(各項目の説明についてはこちら)

1.手軽さ:★★★★★

使用するのは通常の輪ゴムなので非常に手軽です。普段輪ゴムマジックをされる方なら問題なくレパートリーに組み込めると思います。ただし特性上、その場にある輪ゴムをひとつ借りて演技するのは難しいと思います。

2.インパクト:★★★★☆

基本的にどの現象もインパクトは高いです。PVをみて輪ゴムマジックもここまできたかと思いました。

3.難易度:★★★☆☆

ちょっと複雑なセットアップが必要だったりしますが、難易度自体はそこまで高くありません。ただ、やっぱりちょっと面倒というか気を使います。

総合結果・・・実用的でないものも多いが一見の価値あり。

hanson chienのtouchをさらに進化させたようなものが多く、あやとりがキツいです。(使ってる輪ゴムがいけないのかもしれませんが、、)

ただ、観客の手でできるものも多くインパクトは確かに高いので一見の価値ありです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です