ショート_3fly

コロナが5類に引き下がりましたね。ニューノーマルがノーマルになるか注目です。

動画はこちら↓↓

シェル使用の3flyです。スケアは特にギミックコインを使うことに抵抗がないので、シェル使える時はバシバシ使っていきます。

3flyって演じどころ難しいですよね。モルガンとかのワンダラーサイズのコインを常用してる方ならいいんですが、ハーフダラーだとどうしてもしょぼいので、他のコインズアクロスに株を奪われがちです。

見えてるコインが移動するという分かりやすい現象なのでとても好きなんですが、ハーフダラーを常用してる自分にとってこの点がなかなかに悩ましい所です。

やっぱり3fly単体で考えるんじゃなく、他の移動系のコインマジックと組み合わせて考えるのが大事だし、楽しい所ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です