商品レビュー
Rizer by Eric ross & B.Smith

Eric ross & B.Smith 両氏が送る驚愕のイリュージョンです。腕に描いた絵が動きます。

まずは現象をこちらからご覧ください。(映像元はいつもお世話になっているEllusionist様です。)

如何だったでしょうか?さて、これより項目別でレビューします。(各項目の説明についてはこちら)

1.手軽さ:★★☆☆☆

残念ながら手軽ではありません。しかし現象の割にはというか、タネがとてもシンプルなこともあり、演技前にトイレに行けば十分です。ただセット後は気を使うので家から準備して過ごすのはほぼ無理です。

2.インパクト:★★★★★

星6個上げたいくらいの現象です。現象はもろカーディオグラフィックでそれを腕でやるのだから相当なインパクトです。ちなみに演技後もめちゃめちゃクリーンです。触られても多分ばれないです。

3.難易度:★☆☆☆☆

セットしてしまえばあとはほぼ自動です。

総合結果・・・お蔵入りだけどすごい現象なので演じたい!

手軽さが薄い故にお蔵入りしましたが、一時期は常にギミックを持ち歩いてました。

インパクトは大きく何よりストリート向けでカッコいいエフェクトだからです。

原理が色々応用できそうで中々難しいものなので、今後面白いアイディアを色々思いつけばレパートリーに返り咲くかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です